MENU CLOSE
岐阜多田精機

Language

日本語 English

NEWS

Newsweek掲載のお知らせ

アメリカの週刊誌Newsweek(国際版)に弊社の記事が掲載されました。(9月30日発売) country-report-japan-october-2023 …

10/18ラジオ番組放送のお知らせ

弊社オリジナルブランドmonoplusより販売している”サポートチェア・スマイル”が、CBCラジオの番組にて紹介して頂くことになりました。 オンラインでも聴くことができるのでぜひ…

令和4年度 社会貢献プロジェクト

三重県立度会特別支援学校様へ「らくらくできるチェア」を製作・寄贈させて頂きました。 生徒の方へのトイレ介助を安全に負担が少なく行えるようにしたいという要望を受け、ポータブルト…

採用動画公開のお知らせ

この度、採用動画を公開致しました。 弊社で働く社員の様子が伝わると思います。 就職活動中の方はぜひご覧ください。 https://youtu.be/t9jvGF5…

インテル製造業フォーラム2020講演

インテル製造業フォーラムにて弊社社長・多田憲生が講演いたします。 2020年9月28日(月)・2020年9月29日(火) 両日13:00~15:30 多田講演時間:9月…

英語版サイト公開

英語版のWEBサイトを公開致しました。 http://www.tada.co.jp/en/

ものづくり女子応援サイト

中部経済産業局による『ものづくり女子の活躍応援サイト』に 岐阜多田精機の社員が紹介されました。 当社では子育て支援など、女性が働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 下…

くわとくレインボー号プロジェクト

中小機構様によるサポイン事業の社会貢献プロジェクトに今年も参加させて頂きました。 ㈱大矢鋳造所様と合同での取り組みです。 特別支援学校からの『生徒が心を落ち着けるための隠れ…

滑り台プロジェクト

中小機構様によるサポイン事業のプロジェクトにて滑り台を製作し揖斐特別支援学校、岐阜希望が丘特別支援学校へ寄贈させて頂きました。 ㈱大矢鋳造所様、㈱名古屋精密金型様との3社合同…

福利厚生施設 設立

昨年8月より行なっていたC棟2階の改装工事が完了し、ジムや託児ルームを備えた福利厚生施設を設立しました。 12月より利用を開始しており、社員の健康や働く女性の支援のためなど様…

1 / 212